今までの道のりと現状、目標など

高校
初期手札5枚で交換何回も可というルールで50円とか賭けて友達と遊んでた
大学1年夏
部活の先輩に誘われてテキサスホールデムを覚える
大学1年~2年前半
学科の友達3人くらいでポーカーしまくってた
なぜか全員50bb持ちでやってた
ネットでアウツとオッズの概念を知って世界をとった気になってた(実際勝ててた)
大学2年後半~3年
いつオンラインをはじめたか覚えてないけどHM入れてちゃんとやりはじめたのがこの頃だと思う
HM買うまで自分が負けてることに本当に気づいてなかった、なんて楽観的なんだ

現在
マイクロレート(2NLですら)勝てない
→プレーは好きだけど全然座学してない
部活を引退し、留年決めて時間あるので(留年はポーカーのせいではない)趣味としてポーカーを真面目にやりたいと考えている

目標
今年中に10NL勝つ

学習予定
公然の秘密を軸にやるつもり