座学の優先度

自分用に作ったブログが想像以上にアクセス数あって嬉しいです

人のためになることを書けることは少ないと思いますが、もし間違ってること書いてることがあれば僕のために指摘して頂きたいです(自分勝手笑)

ポーカー関連でふと疑問に思ったことを自分なりに考えてみるということがあるけど、解決に至らないことが多い

また、仮に解決に至ってもおそらくはウィンレートを上げる上で無意味もしくは優先度が低いことを考えてることが多い(これは自分の変に細かいことが気になる性格のせいかも)

自分のポーカーやる目的は楽しいから、強くなりたいからの2つ

強くなるためには優先度低いことに時間割くのは得策ではないけど、そういうことを考えるのが楽しかったりする

今、優先度が低いこと(楽しいこと)に時間を割きすぎて強くなるにベクトルが向いてない気がしてる

今後1ヵ月は強くなるにベクトルを向ける方針でいこうと思う
→公然の秘密以外に浮気しない

超おおざっぱに正しいプレーができるようになることを目標に

1日15分以上座学も目標
とりあえず2月26日クリア笑